はじめまして

ブログを書いてみようと思って早半年、

登録だけして放置でした。

やっと書き始めることにしました。

 

ここでは私の好きな物について

だらだらと書くところにします。

 

人の好きなものとかこだわりを知るのが好きなんですけど

もらってばっかりじゃ悪いので

私も世の中に発信しようと思ったわけです。

 

そういうわけで次からは私の『好きなもの』を

カタログのように書いていきたいと思います。

 

主にお化粧すること、食べること、買い物することが好きです。

なのでそういった内容が多くなります。

私こんな人!私のおすすめこれ!って感じの

自己主張強めでいこうとおもってます。

 

続くかなー